huginn-muninn’s blog

古今東西、見聞きし集めてきた様々な話をつらつらと。

今日の一枚 / ツィリヒタロット・ディスクの王子

ZILLCH TAROT / ツィリヒタロット PRINCE OF DISCS 2021.11.25 ディスクの王子 地の中の風 セフィラ:ティファレト(調和) ◇◇◇ 目的地はどこ? とりあえず 近くまででもいいから 行きたい場所を決めよう。 到達できる力は すでに持ってる。 ここからは 成長す…

今日の一枚 / ツィリヒタロット・ソードの4 TRUCE

ZILLCH TAROT / ツィリヒタロット SWORDS 4 R 2021.11.24 ソードの4 逆 TRUCE 天秤座の木星 セフィラ:ケセド(慈悲) ◇◇◇ 休息の終わり。 物事は動き始める。 何のために 何をするのか。 心が定まったのなら 気合を入れ直して。 ◇◇◇ TRUCE = 休戦。 付属の…

要石(かなめいし)

Instagramでほぼ毎日リーディングの投稿をしています(たまに休みます)。 本日はこちら。 ナキサワメノカミ・アメノコヤネノミコト・タケミカヅチノオノカミ ◇◇◇ もしも貴方が 大きな変化を望むのなら 今は語るよりも 何か行動してみましょう。 今日の行動・…

火之迦具土神(ひのかぐつちのかみ)と死神

普段、Instagramでほぼ毎日リーディングの投稿をしています(たまに休みます)。 偶然手に取った本の中の台詞や、SNSなどでたまたま流れてきた言葉に、心が弱った時救われたことが、私には何度もあったから。 通り過ぎる言葉でいい、そのうち忘れてしまっても…

フギンとムニン / ごあいさつ

はじめまして。 八子(はちこ)と申します。 小さな頃から(興味のあることに限りますが)「知りたい欲」がとても強く、本を読み出したら止まらず・周りの音は聴こえず、病気と言われてまいりました。 ありがたいことに家族も友人も「病気」の一言で済まして、そ…